2022.05.11 Wed.
2022年5月11日(水)より後払い決済 (Paidy・ペイディ)に対応いたしました。
Paidyとはメールアドレスと電話番号だけでご購入手続きをしていただける後払い決済サービスです。
「Paidy(ペイディ)」とは?
・クレジットカードや事前登録は不要です。
・メールアドレスと携帯番号だけで、すぐにお買い物ができます。
・1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
・分割手数料無料の3回あと払いがご利用いただけます。(要ペイディプラス登録、1回のご利用金額が3,000円以上の場合にご利用いただけます。)
・お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替をお選びいただけます。
ご利用の流れ
1. お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
2. SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
3. 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
4. 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
手数料について
口座振替:無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大356円(税込)
FAQ
Q:ペイディアプリのインストールは必要ですか?
A:CK DOWNLOAD内での商品・ポイント購入等サービスのご利用においては必要ありません。
ただし3回あと払いをご利用になるにはペイディアプリからペイディプラスに無料アップグレードする必要があります。
ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store:
https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
Q:携帯電話番号がなくても利用できますか?
A:携帯電話番号とメールアドレスが必ず必要です。
Q:Paidyの認証コードが届きません。
A:Paidyの認証コードはご登録の携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)、または自動音声案内(電話着信)でお送りします。
①SMSの場合:
お客様のSMSの設定により、PaidyからのSMSが拒否されていないかご確認ください。
またPaidyから送信するSMSは国際SMSを利用しておりますので、国際SMSの設定についてもご確認ください。
②自動音声の場合:
Paidyご利用時、またMyPaidyログイン時に、「自動音声案内で認証コードを確認(取得)」をクリックすると、数秒以内にお客様の携帯電話宛に電話着信があり、自動音声にて認証コードをご案内します。
電話は非通知設定のため、番号非通知を拒否設定にされている場合は、設定を解除してからご利用ください。
詳細は、Paidyのサイトをご確認ください。
Paidy(ペイディ)
https://paidy.com/
Q:ポイント(CK Point)をPaidyで購入できますか?
A:1,000円以上から購入可能です。
ポイント(CK Point)購入はこちら
Q:定額サービスをPaidyで契約できますか?
A:ご利用いただけません。定額サービスは引き続きクレジットカードのみがご利用いただけます。
定額サービスとは?
Q:Paidyでの購入時にPaidy側の方にCK DOWNLOADやコートコーポレーションの記載は残りますか?
A:以下においては「CK DOWNLOAD」の表記があります。
・決済が完了した時の通知メール
・MyPaidyでの利用明細
なお、弊社の社名でありますコートコーポレーションの記載はございません。
Q:3回あと払いができません。
A:以下の原因が考えられます。
・ご注文の合計金額が3,000円未満。
・ペイディプラスの登録がされていない。
・Paidyのご利用可能額が上限に達している。
・Paidyの与信審査が通らなかった。
Q:Paidyのサービス内容をもっと詳しく教えて欲しい。
A:弊社自体で提供しているサービスではないため、詳しくはPaidyのサイトの方でご覧ください。
Paidy(ペイディ)
https://paidy.com/